\売上げに繋がるInstagram運用/

ブログへのご訪問ありがとうございます。
Instagramの運用代行会社 株式会社MINAMIRAI企画の代表 加藤みなみです。

プライベートでは3児の母キラキラ
長音記号2育児をしながら2017年に起業して2022年に会社設立しました。
現在は全国にオンラインでスタッフ10名とチームで仕事をしていますニコニコ


ブログや他のSNSは発信しているけれど、
インスタが苦手で活用できない企業様や起業家様にとても喜んで頂けています。
・Instagram運用代行と個別コンサルティング、社内のインスタSNSプロデュースをしています。
クライアント様が集客・売上げに繋がり、ビジネスが加速する為のサポートをしています〜

詳しくは、こちらをご覧下さい〜虫めがね

 

 

 

 

 

こんな声を貰っていますニコニコハート

 

 

 フォトグラファー鬼頭望さん

 

 

 

 投資コミュニティ主催 冨塚あすか様

 

 

 

 

 

だから売れないよね!と思うこと。

 

 

 

今日のブログは辛口です!先に言っとく。

 

 

立て続けに、え????と思うことがあったのと、だから上手くいかないんじゃない?と

思ったりもしたので、書かせてもらいますびっくりマーク

 

 

 

こんな事してる人は絶対売れない!チェックしてみてねダッシュ

 

 

これは、、、私も5年前くらいに、とある、活躍されている方に、やってしまって

怒られた経験があるんですガーンガーン

 

 

だから、そこからは、

絶対にしないと決めてやってきました。

 

 

それは、何かというと、、、、

 

 

 

仕事としてやってる人に、

無料で色々聞いたり、相談したりすること。

 

 

やっていないですか????

 

 

私の場合は、、、

通常、2時間20万円のコンサルをサービス提供している方に、

Facebookのメッセージで

質問をしたりしていたんですね。。。

 

そしてら、、、

 

一応、僕は、2時間20万円のコンサルを提供しているんだよね。

こういうのは他の経営者の方にはしない様にした方が良いよ!

成功してる人であればあるほど、そういうことをしてくる人を嫌うからね。と、、、。

 

 

注意をされました。

 

 

 

その時の私は、まだ、起業したてで、起業塾に入っていて、この方は、そのゲストとして登壇された方でした。

 

私は、ご挨拶しがてら、その様に質問をしてしまったんですが、

注意されて、初めて気がつきました。。。タラー

 

 

で、、、、、

 

私は、、、

あ〜〜〜そうか〜〜〜〜めちゃくちゃ失礼なことをしてしまったな。。。アセアセアセアセアセアセ

 

と反省して、直ぐに謝りましたダッシュ泣

 

で、、、、

その方とは、3年くらいお会いする機会がなかったのですが、、、、

ある会でお会いすることができて、お話をするタイミングがあったので、

この時のことを、直接謝りました。

 

その方は、そんなこともあったかな〜〜はてなマークキョロキョロくらいでしたが気づき

とはいえ、、、直接謝りたい!と思っていたので、

私の3年越しの思いを伝えることができましたダッシュ

 

 

 

 

その時から、めちゃくちゃ気をつけていることは、、、

 

どんな方にでも、敬意を持つこと。

 

 

例え、起業初期の方であっても、私は、お金を払います!

 

その人が、サービスとして

提供しようとしていることに対して

無料で受けるなんで、どんだけ、失礼なの?!

 

って思うし、逆に、例えば、それが起業塾の先生だとして、

自分が商品作ったから、無料で受けてあげるよ。みたいにいう人もいるみたいだけど、、、

 

私からしたら、そんな、人の気持ちも考えられないし、

経緯もない⚪️ソな先生とか言ってる奴のところなんて速攻やめた方がいいわ!ピリピリムカムカ

 

 

まぁ、サービスの段階にもよるけどね!あと、本人の自信の度合いにもよるけど。。。。

 

ただ、、、そういう考え方をしている時点で、

私とは合わない

 

できるだけ、付き合いたくない人だね。

 

 

だって、その人が、それをサービスとするまでに

どれだけお金や時間を投資してきたのか。知ってる???

それだけではなくて、

様々な困難を乗り越えてきたはずです。

 

 

そして、、、

私も色んな成功している方にお会いしてきましたが

成功している方は、そんなことする人1人もいない。

 

提示された金額を、こちらが頼むのであれば、気持ち良くお支払いする。

そして、自分で、納得いかなければ、それ以降はやめればいい。

 

それだけのことじゃない?キラキラ

 

 

だから、私は、今運用代行をしてくれている

スタッフさんにも

考えて、お支払いしています。

 

凄い人だし、実績があるから。

ではなくて、、、

自分がその人のサービスを受けたいなら、

気持ち良く払うのが相手への敬意

 

 

だと思わない???

 

 

もし、心当たりがある人は

今直ぐやめた方がいいよ

 

あと、正規に金額を頂く方にも失礼だしね。

 

 

そうだそうだ〜!と思う人も、

自分は人にしていない???

 

私は、、、そこが重要だと思う。

 

気持ち良く仕事をしたいよね!

 

 

 

~クライアントさんの主な成果~

<インスタ運用代行のお客様>

 

キラキラフォロワーが1ヶ月で600人増上矢印

キラキラフォロワー数が右肩上がり上矢印

キラキラインスタのリーチ数が55.5倍上矢印

キラキラインスタからLINEへの誘導で1ヶ月にLINE登録者数が224名増上矢印

キラキラ1ヶ月で売り上げ8000万円以上上矢印

キラキラ今までインスタから集客ゼロから1ヶ月で予約と問い合わせが来て売上げが増上矢印



<個別コンサルのお客様>

 

スターエステサロン開業前の店舗でSNS集客初心者のオーナーさんがインスタ集客1ヶ月で25名集客に成功。

スター物販での売り上げが毎月2万~3万の店舗が3ヶ月で月に10倍の成果。

スターオンラインでの講座を初めて開催するクライアントさんがインスタ集客だけで即満席。

スター初めてのオンライン講座募集で看護師の時の給料を1日で超える。
スター初めてオンラインでの収入が3日で124万円売り上げれた。
スターコンサルを受講して1ヶ月目に24万売上4ヶ月目に月商200万。
スター月商25万が最高だったところから売り上げが8倍になった。
スター家族に応援されずに悩んでいた方が自己開示できるようになり家族に応援されて好きな事を自由に出来るようになり関係が良好に。

 

 

 

 

 Instagramで毎月10人集客出来るようになる3つの無料で学べる動画をプレゼント!
↓LINE公式へご登録頂くだけ!受け取りはこちらから↓
>>>
今すぐ無料の動画を受け取る♡


3つの動画の詳細はこちら↓



 

 

 

 

 

 

 

自信ゼロ私の逆転〜history

◆ 逆転~history1はこちら
◆ 逆転~history2はこちら
◆ 逆転~history3はこちら
◆ 逆転~history4はこちら
◆ 逆転〜history5はこちら
◆ 逆転~history6はこちら
◆ 逆転~history7はこちら
◆ 逆転~history8はこちら