名古屋 名東区 フェイシャルエステ♡ヒト幹細胞培養液とFAITH生コラーゲンを使用したエイジングケア!

名古屋 名東区 フェイシャルエステ♡ヒト幹細胞培養液とFAITH生コラーゲンを使用したエイジングケア!

名古屋市名東区託児付きエステサロン
Bi-Mère(ビ・メール)
2018年2月に夢だった自分のサロンをオープン
オープンして5ヶ月で当初の10倍の売り上げを安定してつくる事が出来ました。現在はサロン業でお悩みの方へアドバイスもしております


テーマ:
ブログへのご訪問ありがとうございます。

育児中でも自分の夢を諦めたくない。

「自分らしく働き、愛される自由なライフスタイルサロン経営」を叶えたいエステサロンオーナーさん専用~愛されサロン起業コンサルタント 加藤彩です。

名古屋市名東区にて~託児付きエステサロンBi-Mere(ビ・メール)サロン経営
育児中でも、キレイで居たい。10年後も若々しく居られる自分で居たい。そんな想いの方へお越し頂いております。
はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです
>>>自己紹介
>>>お客様にこんなお声頂いてます

家族にもお客様にも愛され頼りにされる「愛されサロン」になる為のノウハウを配信中!
※現在無料セッション募集中です~下記のLINE@にてメッセージをお願いします
公式LINE@ 頼りになるビューティーサロン
 

 

現在、私が自分の夢を叶える迄のhistoryを書いています!

読んで下さってる方々、ありがとうございます!

自信が無くて、静かで大人しい幼少時代〜色んな方との出会いや経験で変われました〜そして夢を叶えました!

 

出会えた全ての方へ感謝しています〜

 

自信ゼロ私の逆転〜history

◆ 逆転~history1はこちら
◆ 逆転~history2はこちら
◆ 逆転~history3はこちら
◆ 逆転~history4はこちら
◆ 逆転~history5はこちら
◆ 逆転~history6はこちら
◆ 逆転~history7はこちら
◆ 逆転~history8はこちら
 

 

 あなたのコアメッセージは、何ですか??





好きな事で好きな様に働くには、それをする為の意味、あなただけの世界観が分かるメッセージが必要です!




大好きなこと、夢中になれることを仕事にしている人は、売り上げもお客様も途切れることなく、大きな愛の循環が廻っていくように仕事をしています。


彼ら彼女達はお金をもらえるからやっているのではなく、お金をもらえなくても、むしろお金を払ってでもやりたいことを仕事にしているから、四六時中考えていても苦にならないし努力していると感じない。だから自然と結果がついてくる。


ゆえに自分でビジネスをしようと思ったら、自分とちゃんと対自して、一番情熱を注げる原点を見つけること、世の中に小さくても変化が起こせると本気で思うことを見つけることが大事です


過去の実績や持っている資格から入るのではなく、職業や方法から入るのではなく、どんな風に仕事ができると自分は幸せか、考えてみてください。


 


そんな愛のある仕事をしていると、例え最初はお金にならないなどタイムラグがあったとしても、必ずそのエネルギーや価値の循環は、最終的に収入や豊かな人との繋がりなど形を変えて自分に返ってきます。


大事なのは、「今」目の前にいるお客様に、この瞬間に、どれだけ愛を込められるか

そうやって瞬間瞬間を深く刻むことができたら、1日、1ヶ月、1年の愛の濃度が濃くなり、結果的に幸せな人生に繋がっていきます。


そのためにも、改めて自分の価値観を振り返り、自分を表すコアメッセージを作ってみてください。


もしすでにブログやSNSなどで情報を発信をしている人は、そのコアメッセージに寄せていく発信をし続けてみてください。

そして自分が一番情熱を込められる仕事をし、その想いに共感するお客様を、目の前のお客様をとにかく大切にしてください。



 

>>>お客様のお悩みを正確にお聞きして、お客様から通いたいです!と言って頂けるサロンをつくりたい方の為のLINE@です。

『頼りになるビューティーサロン・LINE@』

友だち追加

一対一でメッセージのやり取りが出来ます~今、お客様とのコミュニケーションの取り方などのお悩みの有る方、お気軽にメッセージ下さい~

 

自信ゼロ私の逆転〜history

◆ 逆転~history1はこちら
◆ 逆転~history2はこちら
◆ 逆転~history3はこちら
◆ 逆転~history4はこちら
◆ 逆転〜history5はこちら
◆ 逆転~history6はこちら
◆ 逆転~history7はこちら
◆ 逆転~history8はこちら
 

 

 

エステサロンのお問合せ・ご予約はこちらから

 

Bi-Mère ホームページ

 

 

 

お客様の声◆

Ameba人気のブログ