イラストP&Bのバレンタイン♪2017年☆★+水浴びする時のお水は一緒に確認(☆∀☆)♪♪ | エリー&パトラの日々

エリー&パトラの日々

飼い主のエリーとホオミドリアカオウロコインコ(パイナップル)のメス、パトラのブログです(*^-^*)♪

いいねも読者登録も大歓迎(≧▽≦)♪
もちろん読み逃げも大歓迎です♪

ぜひゆっくり見ていってください(*^^*)♪♪

パトちゃん「大好きな皆様キスマークハートこんにちはラブラブまたまたびしょびしょ写真スタートで失礼しますキラキラハート


パトちゃん「にょ~~んハートハートハート


前回の水浴びから1週間くらい?経ったので、また水浴びしましたキラキラ(水浴び大好きで、夏だとほぼ毎日しますにひひハート)

でもまだ雪が降る今の時期、水道の水って極冷えなんですよね~目アセアセ

そこで我が家はパトちゃんが「水浴びする音符」って仕草をしたら、極冷え水→手で触って水!ってくらいサッと(ほんと一瞬)レンジで水を温めてますにひひ音符

その様子を熱心に見つめるパトちゃん目ハート
パトちゃん「まだかなピンク音符まだかな~ピンク音符


パトちゃん「ね~ね~音符もういいんじゃない目ハート??


早くザブ~ンしたいお嬢さんおとめ座キラキララブラブ

パトちゃん「いざっキラキラ!!にやりハートハートハート


顔が怪しいですラブラブ!(笑)クラッカー

私が今まででお迎えした愛鳥達の中で、水浴び好きナンバーワンはダントツでパトちゃんです目キラキラ

パトちゃん「う~ん目キラキラ!!水浴び最高~キラキラキラキラハート


ここから羽が乾いていく様子を見るのがまた楽しみなんですよね~ラブラブ!ラブラブ

ブン!ブン!ブル~ン!音符


尻尾ミストラブラブ!ハートクラッカークラッカークラッカー

バルル~!!!音符


全身ミストラブラブ!ハートクラッカークラッカークラッカー


さて目ハートキラキラ
ちょっと出遅れましたが、14日はバレンタインでしたねキスマークハート

今年のバレンタインもP&Bのイラストを思いついて描いたので、見てくださったら嬉しいです~ラブラブ!アートラブラブ

タイトルはアート
『P&B、2017年のバレンタインは超リアルチョコで勝負目キラキラ?!』ですキスマークハート

ではいきますにひひクラッカー










リアルウロコ足チョコレートラブラブ!ハートハートハート

受け取って箱を開けたら一瞬ぎょっ目!っとしそうですよね~(笑)クラッカー

チョコレートのコーナーでリアルな工具や動物チョコを見て思いつきましたにひひアセアセハート

P&Bによると、足チョコは1個だけじゃなくい~っぱい作って、箱にたっぷり入れてプレゼントしたそうですよ~(笑)にひひキスマークプレゼントハート

パトちゃん「へへへキスマークハート足で型を取るって、面白いアイディアでしょ目ハートハートハート


そうそう目音符
パトちゃんは女の子ですが、父と母からバレンタインの逆プレゼントをもらってましたプレゼントラブラブ

父からは小粒ひまわりのタネキスマークハート


母からはイチゴいちごハート


飼い主「ねっちゃん(飼い主)からは、ブッチュラブラブ!ハートクンクンラブラブ!ハートをプレゼントしようかな~?ハートハートハート
パトちゃん「それは、毎日もらってるよキスマークアセアセ


「あちゃ~」目が開いてるバージョンにひひラブラブ











最後まで読んでいただきましてありがとうございますお月様虹

14日のバレンタインデー、ブログアップしてないのに、なぜかブログアクセス数が多くて「これはきっと、バレンタインだから、なにか面白いパトちゃん記事がアップされてるだろうな~目音符!って思った皆様が遊びに来てくださったからに違いない・・・ラブラブ!ハート!!」というその思い込みパワーでイラストを描くペンがどんどん進んだ飼い主と、母の肩にいる時に一緒にジュースをストックしている棚の位置を変え、終わって飼い主の所に来たら「こっちだよ目!来て来て~!」と言ってるみたいに後ろを振り返り飼い主を見つつ、1人(羽)でトコトコとストックしている場所(廊下)まで歩いて行き、なんと!!その場所まで飼い主をちゃんと案内した得意気パトラお嬢さんに「読んだよにひひチョキ」のポチリ、今回もお手数ですがお願いいたします~クローバーコスモスクローバー

ダウン

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

「ここ、さっきパトちゃんも(飼い主の母と)一緒に模様替えしたんだよ目ハートって教えたかったんだキスマークハート!!