パトちゃん、スーツケースを手に入れる(^◇^)♪しかし!!旅行は手ぶらに限る?!(* ̄∇ ̄*)♪ | エリー&パトラの日々

エリー&パトラの日々

飼い主のエリーとホオミドリアカオウロコインコ(パイナップル)のメス、パトラのブログです(*^-^*)♪

いいねも読者登録も大歓迎(≧▽≦)♪
もちろん読み逃げも大歓迎です♪

ぜひゆっくり見ていってください(*^^*)♪♪

パトちゃん「大好きな皆様キスマークハートこんにちはラブラブ晴れた日は寒くても水浴びしたくなっちゃいませんかキスマークキラキラハート?むにゅ~んハート


お日様の光に当たって気持ち良くて~音符


つい、こんなお顔に~ラブラブ!ハートクラッカー


なんだか赤ちゃん恐竜みたいですラブラブ!ラブラブ!!

話は変わりますがひらめき電球
『可愛い子には旅をさせよ』っていいますよねにひひ船キラキラ飛行機キラキラ

というわけ(?)で音符
パトちゃんにスーツケースをプレゼントしました~ラブラブ!カバンラブラブ


インコのシールは飼い主が貼ったものなんですが、ちゃんとパカッと開いたりキラキラハンドルが伸びたりキラキラよく出来ていて可愛いです目ハート

中身もおまけとしてこっそり飼い主が詰めてプレゼントキスマークプレゼントハート


パトちゃん、気に入るでしょうか~ラブラブ!?!

飼い主「パトちゃんにスーツケースあげるよ目ラブラブぼっこちゃん(エージェントBハート)と旅行する時とか、インコ友さんに会う時とか使えそうでしょ~ラブラブ!ラブラブ!!
パトちゃん「・・・・・・・目?!


じっと見てますが、すごく警戒してたので、スーツケースの中身を数個出してみましたキスマーク音符

すると、おそるおそる近づいてみるパトちゃん目アセアセ

パトちゃん「怪しい箱の前に、パトちゃんの好きなコーンと麦ポップ(ン)が落ちてる・・・目タラー


パトちゃん「ぱくっキスマーク!!


パトちゃん「じゃあね箱さんアセアセ!コーンいただきました~DASH!!!追いかけてきちゃイヤだよアセアセアセアセ


コーンをくわえて、さっさと逃げたウロコインコちゃんラブラブ!(笑)クラッカー

続いて麦ポップを飼い主の膝の上で食べてます(笑)クラッカー

パトちゃん「怖かったけど、とりあえずしぃ~~っキスマークハート!!」(注意しぃ~=おいしい)


まだ警戒してるため、ちょっと細くなっているパトちゃんヒヨコラブラブ

パトちゃん「ねっちゃんには悪いけど、スーツケースはまだいいやハート


旅行に行く時は手ぶらで行くそうですにひひ船キラキラ飛行機キラキラ(笑)ハート

ちなみに先ほどの可愛いスーツケース、1回200円のガチャガチャで買いましたキスマーク¥ラブラブ

ガチャガチャって、新商品をチェックするくらい大好きで、ついつい買っちゃいます~ラブラブ!¥


おまけの写真にひひカメラ

『顔は真剣!!羽は寛ぎのスサーハートキラキラ


『くちゃ~いDASH!タラーみたいなポーズ(笑)ハート


ほんとは気持ち良くてまったりしてるところですハート

『飼い主がやったら足がプルプルしそうな場所でも、やっぱりビン覗き目ハート


『人間用ポップコーンを狙うお嬢さんおとめ座ハート


映画館で買った食べきれなかったポップコーンをすごく狙ってましたキスマーククラッカー(もちろん、あげてませんよ~キスマークハート)

ず~っと前、シードがまぶしてある鳥さん用のおやつのポップコーンを買ったことがあるんですが、それを思い出したのでしょうか目キラキラ?「久しぶりにまた買ってあげようかな~キスマークナイフとフォーク音符?」って思いましたニコニコ¥ラブラブ

(注意誰も聞いてないと思いますが(笑)クラッカー映画は「バイオハザード」を見てきましたにひひピンク音符前売り券買ってたのに、上映終了ギリギリで見に行ったんですよ~目!間に合って良かったです~アセアセ!!ローラちゃん可愛かったです・・・ラブラブ!ハート)












最後まで読んでいただきましてありがとうございます星虹

パトちゃん用のスーツケースに貼った同じインコのシールを、父からスーツケースを借りた時に実はこっそり貼り、勝手に『持ち主が鳥好きって分かるスーツケース』に変身させ、そのまま返し、たぶん父が次に出張か旅行に行くまで気づかないので「なんだ目?この鳥のシールは~(笑)?!」の父の反応を見るのがちょっと楽しみだったりする飼い主と、テレビに飛んでる鳥さんが出てると必ず反応し「ブルル・・・DASH!」と唸り警戒するのに、ペンギンさんが大群で出ていた画面を見た時は反応なしで真顔でテレビを見ていたパトラお嬢さんに「読んだよにひひチョキ」のポチリ、今回もお手数ですがお願いいたします~クローバーコスモスクローバー

ダウン

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

「あと、タイプの人がテレビに映った時は反応せずにはいられないよ目ハートハートハート
(飲み物を飲んでる人が映った時も喜びますキスマークハート)