最近自分の将来が不安でしょうがなかったが昨日で一変した!!!!






あいきゃんふらい!!!!!!!!
わたしは大金が手に入ったら使い道は旅行とかご飯とかくだらない小物に使うと思う。


ハイブランドには興味あんまりないし,服とか勢いで買うと思うけど後々で失敗したなって思う買い物しそう。


行きたいところに行って観光してフラフラしておいしい旅館のご飯食べて良いホテルで外出ずにルームサービス頼んでダラダラするんだ。


高級車とかきっと買わない。


それが私の使い道。

価値観が違うとお金の使い方がちがう。


わたしは貧乏性。
優雅にはなれない。


それで良いと思う。無理してもメッキが剥がれるし。


ずっと爪先立ちってしんどいしさ。



だから自分と反対の人見ると自分には出来ない事をサラッとやってのけるから興味が出て憧れるんだと思う。刺激的に見えるんだと思う。刺激が欲しくなる。

ただその刺激に麻痺しない事が大事なんだと思う。

自分を見失わない事。


立ち止まって足の踏み場を確認しよう。


自分の価値観を忘れちゃいけない