元上司から
「幸せになってほしいね」
って言われました。
人から幸せになってほしいと言われたのは初めてでした。
すごくすごく嬉しかったです。
自分では幸せになりたいな~って漠然に思ったりするけど,初めて誰かの為に幸せになりたいなって思いましたね。
とりあえず祈ってくれる方がいる限り頑張ってみようかと思います。
幸せ報告できるようにがんばるぞ
「幸せになってほしいね」
って言われました。
人から幸せになってほしいと言われたのは初めてでした。
すごくすごく嬉しかったです。
自分では幸せになりたいな~って漠然に思ったりするけど,初めて誰かの為に幸せになりたいなって思いましたね。
とりあえず祈ってくれる方がいる限り頑張ってみようかと思います。
幸せ報告できるようにがんばるぞ




