男とも女とも人と付き合うのって難しい~
人生において1番難しい事ぢゃわ~
ほうれん草
ちがう。
報連相。
いらんと思ったら実は必要だったり。
知ってると思ったら知らんくてミスったり。
自分の過信がダメっすね
自分の駄目で直さんといけん所です。
最初はイラッてしたけどやっぱり自分が駄目子と反省します。
はい。
申し訳ございませんでした
m(__)m m(__)m m(__)m

人生において1番難しい事ぢゃわ~
ほうれん草
ちがう。
報連相。
いらんと思ったら実は必要だったり。
知ってると思ったら知らんくてミスったり。
自分の過信がダメっすね

自分の駄目で直さんといけん所です。
最初はイラッてしたけどやっぱり自分が駄目子と反省します。
はい。
申し訳ございませんでした
m(__)m m(__)m m(__)m
久しぶりにいったー
サイコメトラーEIJI読みたくて
初めて読んだんいつかな
小学生か中学生だったか…
まだ全巻読めてないからまた行かんと
帰りにふと思い出した。
あの当時はめちゃめちゃ考えてたのにいつのまにか忘れてた。少し思い出したけど,もぅ記憶が曖昧
甘酸っぱい思い出
だから今の事も2年3年したらふわ~って記憶が薄れていくんだろーな。
当時は一生懸命考えた事なのにね
なんだかね。
サイコメトラーEIJI読みたくて

初めて読んだんいつかな
小学生か中学生だったか…まだ全巻読めてないからまた行かんと

帰りにふと思い出した。
あの当時はめちゃめちゃ考えてたのにいつのまにか忘れてた。少し思い出したけど,もぅ記憶が曖昧

甘酸っぱい思い出

だから今の事も2年3年したらふわ~って記憶が薄れていくんだろーな。
当時は一生懸命考えた事なのにね

なんだかね。