最近,運気低迷気味。



へこむわ~~

立ち直り方。
気の紛らわし方。
どうしたらいいかわからない。



元気を下さい。。

悔しいです

ここでしか本音を言えない自分が悔しいです。
男とも女とも人と付き合うのって難しい~ショック!



人生において1番難しい事ぢゃわ~



ほうれん草



ちがう。
報連相。


いらんと思ったら実は必要だったり。
知ってると思ったら知らんくてミスったり。

自分の過信がダメっすねDASH!
自分の駄目で直さんといけん所です。

最初はイラッてしたけどやっぱり自分が駄目子と反省します。

はい。


申し訳ございませんでした
m(__)m m(__)m m(__)m
久しぶりにいったー

サイコメトラーEIJI読みたくて本
初めて読んだんいつかな得意げ小学生か中学生だったか…
まだ全巻読めてないからまた行かんとDASH!



帰りにふと思い出した。
あの当時はめちゃめちゃ考えてたのにいつのまにか忘れてた。少し思い出したけど,もぅ記憶が曖昧ショック!
甘酸っぱい思い出べーっだ!


だから今の事も2年3年したらふわ~って記憶が薄れていくんだろーな。

当時は一生懸命考えた事なのにねニコニコ


なんだかね。