もっと上手に愛想振り撒けるようになろう得意げ




あとちゃんとした言葉遣い。

です。ます。おます。

ごあす。

2ちゃんねるの泣けるスレッドみたいなの読んでまじ号泣(T_T)


目がぱんぱんになる



けど,泣くといらない物が一緒に出ていく感覚がする
家族が最後の砦になるんじゃないんだろうか??


守ってあげて守られるべきじゃないんかな??



自分勝手にしときながら,してもらう事,関係は続くなんて事は都合がよすぎる。


そろそろ限界なのかも