布施弁天へ行ってきました | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは


まゆちゃんですニコニコ







今日は


日がいいらしいので


布施弁天へ参拝に行って来ましたキラキラ









いつもより

混んでいましたが

ゆっくり参拝してきました










今年

いろんなところで耳にするんだけど

わたし

運気がいいみたいなんですよね照れ





おみくじでは

なかなか厳しいことを言われてしまったけど

テレビとか

しいたけさんとか

ちらっと見ると

いいらしいんですよね




だから

それを信じて

過ごしていきたいと思いますラブラブ





信じていることが

現実になるからねキラキラ