今年もよろしくお願いいたします | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは


まゆちゃんですニコニコ






2023年


迎えましたねキラキラ




みなさん


いかがお過ごしでしょうか






わたしは


元気に過ごしてますニコニコ





今日は


仕事はじめでした






今年は


体調を整えて過ごすこと


体重をキープ、そして増えた分を戻すこと


を目標にしていましたが


早速、5日で


体重が増えましたガーン






ダメじゃん(笑)





まずは


お正月の体重に戻すことを目標に


はじめていきたいと思いますてへぺろ






2023年


素敵な1年になることは決まっているので


楽しんで


リラックスして


過ごしていきたいと思いますキラキラ








2023年も


よろしくお願いいたしますニコニコ