2022年もありがとうございました! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは


まゆちゃんですニコニコ





今日は2022年大晦日



ついにきちゃいましたね~





今年は


2、3月にパートを何個も落ちて


4月にやっと採用されて


5月に祖母が亡くなって


7月から女性ホルモンが乱れてきて

(今も)


9月に初めていれいすのライブいって




後半は


仕事がバタバタして・・・




なんか


充実した1年だったな~爆笑




↑コレ、去年の年末に2022年の年末言っていると予想してた言葉








今年は


娘コキンちゃんの成長が著しかったこと


わたしの老化(言い方(笑)が著しかったこと


これにつきます






コキンちゃんは


5年生ということもあって


自分のことは自分でできるし


どんどん自分を表現する1年で




わたしは


いわゆる、更年期ってやつに


片足つっこんだみたいで


ここ半年は


自分の体と向き合ってました(ます)ニコニコ







来年は


コキンちゃんが6年生になって


小学校生活ラストキラキラ




わたしは


女性として


これからどう生きていきたいか


ちゃんと向き合っていこうかなと思ってますキラキラ








そして


LINE公式にご登録していただいている方とは


毎月、満月の日に


遠隔レイキヒーリングでお世話になりましたラブラブ




毎月、受け取っていただき


ありがとうございましたキラキラ





来年は


縛りをつけずに


けど定期的に


やっていきたいと思いますので


またよろしくお願いいたしますニコニコ







ブログは


今年よりは頻繁に書いていこうと思いますので


また来年もよろしくお願いいたしますニコニコ