藤井風くんに会ってきました! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは


まゆちゃんですニコニコ





昨日は


藤井風くんに会いに


さいたまスーパーアリーナへ行ってきました爆笑










やっと会えた~ラブラブ


すごくよかったールンルン


そして

ヒーリングを受けたあとのような


癒しをもらってきました照れ







出会いは友達の紹介で(笑)


検索して聞いたときは


いいけど・・と


そこまでハマらず




次に出会ったときは


ドラマの主題歌の「旅路」


メロディーも歌詞も気に入って


YouTubeを検索したら


過去の動画も出てきてね


歌も上手い


ピアノも上手い


と好きになりましたルンルン






そのあと


いつも読んでる


Megさんのブログ 


で風くんの特集のYouTubeが紹介されてて


それをみたら人間性まで好きになって


今にいたりますニコニコ






去年


家から近い


松戸での公演があったから


それを申し込んだけどハズレて


念願叶ってのさいたまスーパーアリーナでした








内容はあまり書かないようにするけど


ピアノの弾き語りで


あんなに見せてくれるなんて


ホントすごい!!



わたしは


第一声、いや呼吸だけで


涙が出てきちゃいましたキラキラ





わたしが好きな「旅路」の弾き語りでは


歌詞を何度か間違って


かわいい姿も見れたし




みんなで深呼吸して


一体感を感じたりしたし




ちょっと緩和されたみたいで


みんなで歌えるとこもあって


楽しかったルンルン






席は


アリーナ席の15列目


ちゃんと見える席で大満足






周りを見渡すと


女性が多かったな~



そして


ファミリー席があるせいか


コキンちゃんよりも小さいお子さんが多かった






年齢層はバラバラな感じで


小さい子から結構年配までに


愛されてるんだなぁって感じでしたニコニコ







風くんの癒しのエネルギーを


たくさん受け取ってきたので


読んでくれたみなさんにも


届きますようにキラキラ








ちなみに


2週間後は


コキンちゃんの推しのライブですルンルン