子育てに正解はないから、あなたはどう育てたい? | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは


子育てママをサポートする
心屋流カウンセラー
レイキヒーラー
田中まゆこですおすましペガサス





これまでの話

心屋流との出会い

よかったら読んでみてくださいねニコニコ






*****

今日はママ友とのお話チューリップ赤




先日、心屋とか知らない

ママ友とLINEをしていて


「子育てって正解ないからさ。子どもと話し合いだよね。」

って言葉を聞いて

ズキュンラブラブとしちゃったニコニコ







今の時代

昔より自由に子育てできるようになったけど

自由だからこそ

難しいこともあるよね






子育てに正解はないからこそ

ママがどう育てたい?

子どもはどうしたい?

これが大切なんだよねクローバー







そして

お互いにちょうどいいところを

決めていったらいいんだよねキラキラ








そんな素敵なママ友と友達で

嬉しいなラブラブ


って思った話でしたニコニコ







わたしはどう育てたいとかわからない・・・

と思ったママは

こちらの講座がオススメです↓


《もう頑張らなくても大丈夫!ママの気持ちがホッとする8つの質問》募集中キラキラ


日程は
9月25日(金)10時~、9月27日(日)14時~


ご興味がある方は、こちらをご覧ください
↓↓↓