ヨガの先生のお話が心に刺さりました | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは


子育てママをサポートする
心屋流カウンセラー
レイキヒーラー
田中まゆこですおすましペガサス






これまでの話

心屋流との出会い

よかったら読んでみてくださいねニコニコ





*****


昨日は

久しぶりのお寺ヨガへ行って来ましたキラキラ






まだまだ

毎日、お家は揺れているし騒音なので

お寺の浄化されて

どっしりとした空間にいれるだけで

安心感たっぷりで癒されましたキラキラ






それで

ヨガの先生のお話がよかったので

シェアしますね!







体は疲れても大丈夫!
けど、心は疲れさせないでね!




体は寝れば回復するけど

心は疲れてしまうと

なかなか回復しないから



って言われてね







そうだなー!!

って心に響きましたキラキラ







最近

さっきも言ったけど

家が揺れて

ずっと工事の音がして

心が休まらなくてね





以前なら

家でヨガしたり

昼寝したり

リラックス出来てたんだけど


ここ数週間は

日曜日しか静かな日がなくて

心には結構負担がかかっていたんだよね







無理だなー

と思うときは

カフェに行ったりしてるけど

やっぱり家で昼寝したい!!!





だから

ヨガの先生のお話は

心に刺さりましたニコニコ





ついついサボっちゃうけど

ウォーキングとか

運動するように心がけます爆笑






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

《もう頑張らなくても大丈夫!ママの気持ちがホッとする8つの質問》募集中キラキラ


日程は
9月25日(金)10時~、9月27日(日)14時~


ご興味がある方は、こちらをご覧ください
↓↓↓