自分の闇と向き合うとき | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは

ママを癒すセラピスト  まゆちゃんですチューリップ赤







実は先週

数年前を思い出すくらい

体調が不安定になっちゃって

ちょっとゆっくり過ごしていましたクローバー






気分が不安定になること

そして

その不安定なことに対して不安になること



そんな波が

よせてはかえす


そんな体調を

そんな自分を

ひたすら受け入れる







数年前はね


こんなことできなかった




怖くて怖くてジタバタして

闇に飲み込まれて

力つきて

全てがぐちゃぐちゃになった







今回は

レイキヒーラーになったから

自分をヒーリングすることができて

自分を守ることもできる







そして

闇に飲み込まれるのではなく

闇に包まれてみた







そうしたら

あんなに怖かった先は・・・


なんにもなかった爆笑

今のところ







おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今はもしかしたら

自分の闇と向き合ってる方

多いのかな?って思ったから

このブログを書いてますクローバー






昨日は

ふとスマホを見たら

衝撃が走ってね



今、話題のニュース・・・



もちろんイケメンで好きなんだけど
隣の学区出身だからさ
すごく応援してたんだ・・・
辛いね・・・





本当に

闇の直前は怖くて仕方ないし

その闇は深いような気がして

怖くて怖くて

そこから逃げたくなる







わたしの場合は

全てを完璧にしたかった




けど、それは違うみたい




わたしは
この不安定なまま、先に進んで行こう!
って思った




今のわたしが通常ニコニコ


だから

どう過ごしていくのかクローバー


どう働いていくのかクローバー


どう生きていくのかクローバー






不安定ありきで

これからを生きる







コレがあるから

幸せになっちゃいけないわけじゃないし



コレがあるから

何もできないわけじゃない




わたしがわかったことは

こんな感じキラキラ






ちょうど

最新の仁さんのポットキャストの内容だったな~





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2