太陽と食べ物でエネルギーチャージ! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんばんは

ママを癒すセラピスト  まゆちゃんですチューリップ赤







昨日、今日と

太陽が顔を出してくれたから

気分が晴れてきましたニコニコ




やっぱり

お日様の光って

大事だね晴れ



ホントにありがたいラブラブ





洗濯物も乾いて

気持ちがいいしねキラキラ






それから

今日は

今年初のラーメンを食べにいってきましたラーメン
(めちゃくちゃお腹すいてて写真撮り忘れた)





よく行く味噌ラーメンのお店なんだけど

定休日ができちゃって

忘れて何回か行ったんだけど休みでショボーン




念願叶って

やっと食べられました爆笑




嬉しかった~照れ







自分の食べたい物を食べられるって

気分上がるねキラキラ






食欲があるって

ありがたいラブラブ







気分が落ちてるときって

まず、何を食べたいか?

わからなくなっちゃうんだよね!





そして

そもそも食べたくなくなるしね






だから、日頃から

自分に甘々にしてあげないとねラブラブ







ついつい

我慢しちゃうからさ




ついつい

自分に厳しくなっちゃうしショボーン








甘やかしすぎかな?

って思うくらいが

ちょうどいいのかもねてへぺろ







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2