わたしがずっと続けていること | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

ふと思ったこと


わたし
妊娠前から
ブログ読んでるな~





妊娠する前は

妊娠するためにするといいことキラキラ

みたいなのを検索してた






妊娠中か

出産後か

よく覚えてないんだけど

芸能人の

おもにママタレントのブログを読んでた





北斗晶さんとか

東原あきさんとか

育児系キラキラ






その後

仁さんとか

その周りの方々や

武田双雲さんとか

メンタル系にキラキラ







ジャンルは違えど

10年以上

ブログを読むことを続けている







自分の中で


ブログを読むことが好きだ

なんて思ったことなかったけど


これだけ続けているってことは

好きなんだと思うニコニコ







そして

ブログを書くこともラブラブ







2015年7月から

間があいたときはあったけど

ずっと書き続けているキラキラ








ときに

停滞しているんじゃないかと

思うこともあるけど

静かに進んでいるんだなぁと




順調なんだ!

と信じることが

大事なんだな~と

ふと思ったニコニコ









レイキヒーリング募集中
11月の予定はこちらのブログへ
お申し込みはこちらをクリック
問い合わせはこちらをクリック



まゆちゃんってどんな人?


友だち追加
@jdh2120n