幸せな目覚め | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

11月になりましたねキラキラ




朝、コキンちゃんは

「ママ~
もう少しで2020年だね~」

と言っていました爆笑





たしかに・・・

早いな~





最近

眠くて

寝かしつけながら

寝落ちしてしまうんですが

すご~く幸せな夢をみて

今日の寝起きは最高でしたラブラブ






あるイケメン俳優さんとコキンちゃんと

旅行に行くという夢ルンルン



あ~幸せだった~照れ




と、今は幸せな気分で起きられるわたしですが



まだコキンちゃんが小さい頃は

朝がくるのが

怖くて怖くて仕方なかった時期がありました





コキンちゃんの寝起きは

ものすごく悪くて

1時間は泣いてました





もう、それが嫌で嫌でチーン





授乳中は

朝からずっと授乳しなきゃグズグズでえーん


けど

朝の忙しい時間に

30分も時間をとられることに

イライラしてプンプン







いろんな所に相談するも

明確な解決策は教えてもらえなくて

逆に鼻で笑われたり・・・





そのときは

わかってもらえない悲しみとか

バカにされたようでムカついたり

ちょっとされたアドバイスにも

「それはできないよ~!」

「それができてたら、悩んでないよ!」

って思っていたんですよね








つまり

頑固だった

ってこと







一時保育とか利用してみたら?

とか言われても


泣くからな~

とか

お金かけてまでしていいのかな~

とか

人のアドバイスを聞いてなかった




聞いてるくせに

実行しなかったゲッソリ







まぁ、できる範囲では

実行していたけど

できる範囲だから

状況は変わらなかったんだよね









そんなこんなで

「明日、一時保育を予約する!」

と決めた翌日に倒れちゃうんですがてへぺろ







やっぱり

「そりゃないわ~」を実行してみるって大事キラキラ

って思ってますニコニコ








そんな話を

当時のわたしに言っても伝わらないんだろうな~爆笑








はあ、まだ夢の余韻を楽しんでますおねがいルンルン








レイキヒーリング募集中
11月の予定はこちらのブログへ
お申し込みはこちらをクリック
問い合わせはこちらをクリック

10月は無料でちょっとレイキを体験できます
気になる方はLINE@にご登録くださいニコニコ


まゆちゃんってどんな人?


友だち追加
@jdh2120n