子どもの喜ぶ顔がみたいのはママも一緒♪ | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

子育て中のパパの

心の中をみせてくれるせいちゃんニコニコ





今回も

娘が欲しいものを買ってあげたい

パパの葛藤が

赤裸々に綴られてます↓








我が家のパパも

仕事でオモチャやサンリオなどを扱っているので

まぁ、甘い、甘いチュー






それが

パパの活力なんだろうと

多めにみてますが

ざわざわします(笑)







そしてね

パパもそうかもしれないけど

ママだって

子どもの喜ぶ顔がみたいんだよねルンルン





かわいいものをもらって

「かわいいラブラブ

ってテンション上がってる娘をみたいんだよね







って

冬物の洋服やパジャマを買いながら思った爆笑








それは

わたしの母親をみていてもわかる





私たちに買ってあげたくてもできなかった思いを

孫たちにしている


「逆に
人数増えてるけどな!」

って思うけど

クールな母親にとっては

孫がちょうどいいんだろうな~

とも思う(笑)






そして

その気持ちをちゃんと果たしてあげるべく

先日、きっと初めて

わたしも便乗して買ってもらったニコニコ






モコモコスリッパキラキラ







今日は寒いから

ちょうどいい爆笑






レイキヒーリング募集中
10月の予定はこちらのブログへ
お申し込みはこちらをクリック
問い合わせはこちらをクリック

10月は無料でちょっとレイキを体験できます
気になる方はLINE@にご登録くださいニコニコ


まゆちゃんってどんな人?


友だち追加
@jdh2120n