レイキヒーリングのご感想 | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


6/12(水)11時~
『リフレ&レイキ de ヒーリング』



チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄






わたしは

LP9で

こだわりがない方ではあるんですが

わたしのことを他人よりわかっているはずだ!

という傲慢さがありました



というか

ありますてへぺろ






そのくせ

誰かに言われたことに

結構とらわれたり

影響されたりするとこもありますてへぺろ







けど

やっぱり

わたしがわたしのことを知るには

他人からのアドバイスも必要だし



それをふまえての

自分軸も必要だなぁと思っています







最近は

ゆみちゃんにマッサージをしてもらったり


それプラス

自分でのレイキヒーリング

調節したり

なにかひとつに偏るわけではなく

いろいろなアプローチを利用したらいいんだらうなぁ

と思うようになりましたチューリップ赤







もし、わたしと同じように

自分でなんとかしよう

と考えている方や

実際に

自分で頑張っている人

ぜひ体験してほしいなと思いますキラキラ








チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


わたしのレイキヒーリングを受けてくださった方は

みなさん

はじめて『レイキ』とい言葉を聞いた

という方ばかりです






その方々からのアンケートをまとめてみますので

お申し込みの参考にしてくださいねチューリップ赤






・なにかを体内にじわじわ送られているような不思議な感じ
・エネルギーが回っているような感じ
・お腹がずっとゴロゴロしていた
・「もしかしたらなにも感じないかも」と不安だったが、まゆちゃんの手の暖かさがじわじわ感じた
・終わってから、「動きだそう」という気持ちになった
・普段思い出さないようなことを、唐突に思い出した
・後半、すごく眠くなった
・なにかがグルングルンしてる感じがした
・泣きそうになった
・ピンクのなにかが流れてきた





その他

わたしがヒーリングをして伝えたメッセージと

他のセッションをして
他の方に言われたメッセージが同じで

驚いている方もいましたニコニコ







気になる方は

この機会に

ぜひ受けてみてくださいねキラキラ




お申し込みはコチラチューリップ赤