やりたくないことをやる | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々







チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

6/12(水)11時~
レイキヒーリングをしますルンルン
気になる方はコチラを読んでみてねニコニコ


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄






1年以上前から

ちょっと変だな~と

気付いていたんだけど

婦人科系の症状だったから

そのままにしておきました







けど

今年に入って

いよいよ辛くなってきて

向き合わないとダメかな~と

向き合い始めまして




とりあえず

病院に通い始めています








その他にも

やらなきゃな~と思っていたこと


食事キラキラ







前から書いてるけど

料理が嫌いなわたし・・・





苦手なんじゃなくて

嫌いなだけだから

やろうと思えばできるんだけど

献立を考えるのも

作るのも嫌いてへぺろ







だから

簡単に作れるものが最優先キラキラ



栄養は二の次てへぺろ







けど

なんとなく貧血かな~という

自覚がでてきて・・・







やるしかないよね!

って

いよいよ向き合うことになりました







まずは

たんぱく質と鉄分キラキラ






まだよくわからないけど

お肉食べたり

レバニラ食べたり

小松菜をいろんな調理法で作ったり


ちょっとずつやってますニコニコ








「貧血はすぐにはよくならないので・・」

と言われてるから

地道にやっていかないとね







と思っていたら

Megさんのブログ





貧血って

うつの要因にもなるのねびっくり







やっぱり

やらなきゃならないことだったんですねてへぺろ




観念してやりますナイフとフォーク








友だち追加
@jdh2120n



LINE@からもお問い合わせ&お申し込みいただけますチューリップ赤