本当の自分で生きるのは怖いよね | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

先日

「まゆちゃんに会うの怖かったんです」

って言われました







本当の自分がバレちゃうからねニコニコ



ってことは

今の自分は

本当の自分じゃない(と思っている)

んですよね





だから

上手くいかない

苦しい

イライラする

んですよね







けど

本当の自分で生きるのって

スゴく怖い(と思っている)







わたしも

本当のわたしで生きると

変な人で

周りから浮いちゃって

ひとりぼっちになるんじゃないかと思っていました






けど

本当の自分で生きても

怖いことはあまり起きないし

そもそも

バレてます爆笑






わたしじゃなくても

バレてます爆笑






だから

安心して会いに来てねラブラブ






チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

【新春企画】まだまだ募集中ですキラキラ


対面・LINE・Skype
カウンセリング&親子数秘術
60分  1,000円


1月限定なので
この機会にぜひお申し込みくださいニコニコ




LINE@ご登録の方限定ですキラキラ



友だち追加
@jdh2120n

ぜひLINE@からお申し込みください