お金のブロックがガッチガチ(笑) | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

もう
ガッチガチすぎて
笑ってしまう~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

なんかしらんけど

年末くらいから

腕時計ほしいなー

と思ってます(思っていました)







どんなのがいいかなー?

とイメージしてたのは


キラキラしてて

細長で

数字がちゃんと書いてあるやつ(笑)

(表現力が・・)



そして

ソーラー電池で

電波時計







もう

高そうだよね、イメージが(笑)







ネットで調べると

キラキラしてて

細長で

数字が書いてあるやつ

っていうのはいっぱいあって

なんなら1,000円未満でたくさんある





けど

ソーラー&電波

ってのは

案外でてこない







じゃあ、時計屋さんに行ってみよ!

って思ったら

近くにはなかったびっくり







それで

今日

ちょっと遠いとこへ行って来ました








いろいろ見たんだけど

やっぱりピン!とくるのは

お高いのねキラキラ











そこででてくるのは


本当に必要なのか?

本当に使うのか?

時計にこんなに使って
あとからお金が必要になるなんてことないのか?



っていう

損したくない





椅子に座り

自分と相談して

結局出した答えが




まずは

お手頃の腕時計を使ってみて

本当に必要だったら買う!


という決断







あ~なにやってるんだろー、わたし


ってちょっと凹んだけど


こんなお金のブロック、ガッチガチの自分に


逆に笑えてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






普通の雑貨屋さんでGetしました






また進展があったら

ブログに書きますニコニコ






チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


【新春企画】まだまだ募集中ですキラキラ


対面・LINE・Skype
カウンセリング&親子数秘術
60分  1,000円


1月限定なので
この機会にぜひお申し込みくださいニコニコ




LINE@ご登録の方限定ですキラキラ



友だち追加
@jdh2120n

ぜひLINE@からお申し込みください