今年、わたしが意識しようと決めたこと | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

わたしの中で謎だった


あ~、つまらないなぁ


という言葉






カウンセリングを受けていたとき

この言葉が謎に言えなかった



言えたけど

号泣していた






その理由がわからないまま

3年以上たち



最近、「つまらないなぁ」と

ふと思うことがありました







友達にこのことを話したら

「まゆちゃんにとって
つまらないって、どういう状態?」

って聞かれて


「やりたいことできないことかなぁ」

と最終的にたどり着きました





じゃあさ、

今年はやりたいことを
やれる年になるといいねウインク


って






だから

「やりたい!」

って思ったことは

できるように意識していますキラキラ






けど

諦めるクセが強くて

「あ~無理かなぁ・・」

とすぐ思ってます





今まで

本当にたくさんのことを諦めてきたから

じっくり時間をかけていきますラブラブ








チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

【新春企画】まだまだ募集中ですキラキラ


対面・LINE・Skype
カウンセリング&親子数秘術
60分  1,000円


1月限定なので
この機会にぜひお申し込みくださいニコニコ




LINE@ご登録の方限定ですキラキラ



友だち追加
@jdh2120n

ぜひLINE@からお申し込みください