ご縁でつながった金魚の旅立ち | やさしいきんぎょ

やさしいきんぎょ

♬ ネコと金魚のブログ ♬

趣味の金魚とその他生物の記録です

金魚にも飼育者にもやさしい生活を目指します♪♪

2017年保護猫が家族となりました♪♪

こんにちは










この度、素晴らしいご縁をいただき



はじめてうちの金魚を金魚屋さんにお願いしました


金魚金魚金魚金魚金魚




こんな日が来るなんて
笑い泣き



私などがアセアセ本当に恐縮でしたが

少しでも大丈夫

お試しで大丈夫

ほっこり





心を決めて


先日、頑張って発送しました
筋肉








無事に着いたとのご連絡をいただき



本当にほっとしました






金魚屋さんは・・・




神奈川県にあります
金魚専門店カハラさん







西村さま、この度はありがとうございます
お世話になります





爆笑ラブラブ


ありがとうございます




わが家は過密飼育状態でした
えーん




動物のニュースで

おとめ座「こちらが多頭飼育崩壊の現場です」



なんてやってると・・・




えっ笑い泣き


うちのこと〜アセアセ





って他人事とは思えませんでした




でも・・・


なかなかアセアセ






な〜かなか笑い泣き



動けないっ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんと、ただの金魚好きが


養魚場があって
金魚屋さんがある中



個人で



金魚を育ててくれる方を見つけるって難しいアセアセ





金魚金魚金魚金魚ラブラブ




自分では


出来なかったこと



あたたかいフォローのおかげで




できました笑い泣き

音符音符音符音符音符



ご縁をくださった愛好家様



受け入れて下さったカハラさんに



感謝です〜





旅立った仔達は


2020.4.22産まれの自家産

2歳ピンポンパール






新しいおうちが決まった様子


本当によかったね
照れ

幸せになってね







2021.4.9産まれの自家産

当歳鈴木東錦






うちの鈴木東錦は

系統の純血です



この度のご縁をindigoさんにご報告したところ


励ましのお言葉をいただきました
音符音符音符音符音符








わが家の過密な飼育環境から旅立って



本物の魅力を引き出していただけたらと思います





ご縁があるといいです


きっと素敵に成長できるよっ




金魚専門店 カハラさんInstagramで

詳細みてくださいね


よろしくお願いしますm(_ _)mラブラブ

今日もお疲れ様ですコーヒー

ランキングに参加しています

応援クリック嬉しいです♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ