最近の猫と金魚事情 | やさしいきんぎょ

やさしいきんぎょ

♬ ネコと金魚のブログ ♬

趣味の金魚とその他生物の記録です

金魚にも飼育者にもやさしい生活を目指します♪♪

2017年保護猫が家族となりました♪♪

こんばんは







ついに

仔猫のノア君♂


手術の日が近づいています






ドキドキ・・・



仔猫のノア君は


まだまだ遊びたい盛りで


金魚部屋に入れると気が気でなかったのですが・・・



※4月頃


最近は・・・




めちゃくちゃ仲良し




水換えの時もオープンで平気
キラキラキラキラキラキラOK



水換えもお手伝い爆笑






ずっとウロウロしてるので

ちょっとおじゃまな助手くんですが笑い泣き













毎朝、電気をつけに金魚部屋へ行く時もついてきて・・・




※6月上旬


金魚達も満更でもない様子笑い泣き





ねーねー
舐めてるからっ爆笑










ほんと、お互い慣れたのか・・・


とりあえず平気みたいです


稚魚ズも今からこんな感じ笑い泣きアセアセ





猫と金魚との生活

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま犬しっぽ猫あたま+金魚金魚金魚




楽しいです
照れ



今日もお疲れ様ですコーヒー

ランキングに参加しています

応援クリック嬉しいです♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ