弥富金魚日本一大会 2017開催 | やさしいきんぎょ

やさしいきんぎょ

♬ ネコと金魚のブログ ♬

趣味の金魚とその他生物の記録です

金魚にも飼育者にもやさしい生活を目指します♪♪

2017年保護猫が家族となりました♪♪

おはようございます

 

 

 

 

 

昨日はお疲れさまでした

 

 

昨日午後5時頃には暴風警報が発令され

 

今朝はまだ暴風警報台風が解除されず、休校です学校

 

 

 

昨日無事に開催していたこと

 

改めてキラキラすごいキラキラと思います

 

 

 

 

 

開催から終了まで、多くの方のお力が集まっていました

 

総出品数は過去最高だったようですルンルン

 

 

 

 

 

 

主催者の方々、出品された方々、

 

悪天候の中、見学に来てくださった方々

 

みなさんに感謝ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

わたしが会場入りしたのは金魚午前10時頃から1時間程度でした

 

すでに会場までの歩道には水溜まりが広がっていましたっ

 

 

 

 

 

雨風も強くなったり弱くなったり

 

 

 

 

 

 

親魚の審査がはじまっており、当歳しか見ることが出来ませんでしたがアセアセ

 

既にアップされている画像を拝見して

 

おぉぉぉ~~~っと感動しておりますお願いラブラブ

 

 

みなさま仕事が早いっ!!

 

 

 

※hayatobouさま、リンク失礼いたします

 

 

 

 

 

 

弥富金魚漁業協同組合さまのFacebookに

 

第24回金魚金魚日本一大会成績表

 

が掲載されています

 

 

 

入賞された方々、おめでとうございます祝

 

 

 

 

 

わたしが初めて品評会に足を運んだのは2014年でした

 

その頃はこんな表があることも知らなければ、これを見ても、こんな品種があるんだっ

 

という程度しかわかりませんでした

 

 

3年後・・・

 

 

この成績表を見て

 

 

今年はあのお方が入賞されたのかニコニコ

 

とか

 

あのお方はこの品種もされてたのかお願い

 

とか

 

 

分かってしまう自分に・・・

 

 

 

金魚オタク度が毎年増していることは確実だなと

 

 

自分をほめてます

 

照れ

 

 

 

 

 

 

お会いできたみなさま、忙しい中お話しくださりありがとうございました

 

すあかさんのとっても素敵なポストカードもいただいてしまいました

 

すあかさんありがとう~ですルンルン

 

 

金魚のお写真も撮りましたので、また載せます

 

 

金魚大好き金魚

神様ありがとう

 

 今日もお疲れ様ですコーヒー

ランキングに参加しています

応援クリック嬉しいです♪♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村