弥富金魚日本一大会に行きたい | やさしいきんぎょ

やさしいきんぎょ

♬ ネコと金魚のブログ ♬

趣味の金魚とその他生物の記録です

金魚にも飼育者にもやさしい生活を目指します♪♪

2017年保護猫が家族となりました♪♪

 

こんにちは

 

 

 

 

明日のお天気台風・・・

 

どうなるの~アセアセ

 

 

 

 

 

 

弥富市で開催予定の金魚日本一大会

 

昨年は私事により見学に行けず・・・

 

 

今年こそは、とーっても楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・開催されるのかっ!!??笑い泣き

 

 

 

 

 

今日はおすすめのサイト

 

神畑養魚株式会社サマの

 

金魚金魚探訪記金魚

※リンクフリーでしたウインク

 

 

 

http://aquarium-fish.kamihata.net/kingyotanbouki/

 

 

 

 

 

金魚界の大御所様宅の取材など大変勉強になります

 

 

昨年の弥富金魚日本一大会レポート記事

 

もありましたよ

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・

 

 

最高の金魚達が集う日

 

 

 

 

優雅に泳ぐ姿を間近で拝見できる貴重な日

 

 

貴重な機会が・・・お願いアセアセ
 

 

 

金魚に情熱をかける愛好家様たちが集う会場の中に

 

立ってるだけで幸せな気分照れになれるんだけどな~

 

 

 

 

照れ

神様お願い

 

 今日もお疲れ様ですコーヒー

ランキングに参加しています

応援クリック嬉しいです♪♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村