”カルテット”名言集 | やさしいきんぎょ

やさしいきんぎょ

♬ ネコと金魚のブログ ♬

趣味の金魚とその他生物の記録です

金魚にも飼育者にもやさしい生活を目指します♪♪

2017年保護猫が家族となりました♪♪

こんばんは~

 

 

 

今日は修了式でしたね照れ

 

みなさまお疲れ様です

 

お昼に録画していた「カルテット」をやっと観ました

 

 

面白いドラマでしたねウインク

 

「逃げ恥」につづき火10すごいっ

 

 

 

 

 

 

いやいやそんなっアセアセ

 

 

 

 

 

えー笑い泣き

 

 

そうじゃないよぅアセアセ

 

 

 

 

 

そうだそうだっ照れ

 

 

金魚界の面白王子さまも記事にされておりましたねウインク

 

 


 

 

 

「人生ちょろかった」が心に残った言葉だなんてっ爆  笑アセアセ

 

 

もっともっとありましたでしょ~笑爆  笑

 

 

今日は代打でお伝えします

 

 

カルテット名言集

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力強い言葉ですっ

 

 

 

 

 

 

そうだそうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦論に関してはバッサリ斬ってましたね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・そうですか・・・そうでしょうが・・・そうでしたか・・・そうでしたね・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生いろいろ

 

いつも一生懸命がいいですねっ

 

 

 

今は金魚がすきだなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名言集

 

 

如何でしたか

 

 

 

 

わたしはこのドラマ面白かったですっ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言える人になりたいですねっ

 

 

今日もお疲れ様ですコーヒー

ランキングに参加しています

応援クリック嬉しいです♪♪


にほんブログ村