もう、あの日には帰れない | 雑司が谷・南池袋『街猫通信』

雑司が谷・南池袋『街猫通信』

 動物保護 低民度国で在る我が国が
国際社会において恥じることの無いよう
 ―目指そう動物愛護先進国!―

もう、あの日には帰れない😹

 

 大鳥神社のカラスとは勇敢に戦うアンちゃんですが、最近、とぼとぼ歩き去る後ろ姿にそこはかとなく老いを感じる様になりました。

 最近では大鳥神社に来ることも少なくなり、7年前、何時も仲好しで行動を共にして居たミルクちゃんとも仲違いしたまゝです。もう、あの日には帰れないのかも知れません。老いは悲しい出来事なのか如何か、私には判りません。

 一方ミルクちゃんは、新しいお友だちこそ出来そうで出来ない微妙な感じでは有りますが、以前と変わらず参拝者をおもてなし、して居ます。