やばいやばい😍💕💕

新作がヤバすぎるんですけどーー😭


ドストライクすぎて泣ける😍💕

もう可愛すぎるー💓



みんなどれ買うの⁉️


私はピンクを推したいけど…

ちょこちゃん何選ぶかなー泣き笑い




ちょ!ちょっと!!!

どういうことよ??



紫無いやんガーン


早すぎて…魂が抜けるついていけない💦




いやーん!!


紫が欲しかったよーー爆笑爆笑


 


これと合わせて♡






このコーデがしたかったえーんえーん


みんなもそうよね?悲しい




これも可愛いやん😍💕




あーー!!


どうしましょう🥰💓💓💓💓😊






前記事も良かったら♡



YouTube開設しました♡