こんにちは♡

まずはここでお礼を言わせてください照れ





あきママちゃーーーん!!!!!!

本当にありがとう😍😭😍


あきママちゃんよりこちら♡


このあたりは幻になっている
ロッテ×ちいかわ♡♡♡

送られてきました泣くうさぎ

本当に神すぎる飛び出すハート
本当に、本当にありがとうニコニコニコニコ


なのに、なのに…うちの家族悲しい

あきママちゃんから小包が来た日が
ちょうどゴミの日だったんだけどーー

大切な小包を中身出して捨てやがって笑い泣き

えーーん泣
あきママちゃん、ごめーーーん😭😭😭

住所を密かに控えようと思っていたのに
分からなくなってしまいました魂が抜ける

良ければLINEから連絡くださーい泣き笑い





ちいかわ繋がりで…
お友達からもピロピロが来まして♡


ちいかわ×バレンタイン♡


ついに我が家にやってきましたニコニコ



ぬいぐるみみたいなやつ?



この子達は売り切れていたみたいで💦




でもでも♡

買えて良かったぁーーニコニコ








中も可愛すぎて満足ニコニコニコニコ




ちなみにセーラームーンは

今年ももちろん買えてます目がハート



こちらはいつもの棚に飾りましたラブ


あー癒し目がハート





セリアでひなまつり雑貨が出ていて♡






こちらを買ってまーす♡♡


セリアのひなまつり♡

めっちゃ可愛いよーラブ





今年はこんな感じで飾りました♡♡♡



スリコはいつ来るのかなー?


楽しみラブ




前記事も良かったら♡