こんにちは♡

今日から3学期が始まりました


ちょこちゃんは
もう少し休みたーいって
朝から愚痴りながら起きてきたよ。

親からすれば
やーーっと休みが終わってくれたぁ笑ううさぎ
って感じなんですけどーーー爆笑



ちょこちゃんの学校では集団登校で
決められた場所まで行ってから学校へ❣️
って流れになるんだけど。


集合場所に行くまでに合った同じ班の子が
標準服(制服)の子と体操服の子がいたみたいで

ママーー!!!
今日体操服登校みたいやでー!!!
って叫びながら帰ってきました魂が抜ける


いやいや待てよ‼️

冬休み前のお便りに
始業式は標準服って書いてたような〜
って思ってお便りを探してみたら……



やっぱり書いてるやんむかつき

しかも赤線引いてるし‼️‼️


で、急いで集合場所に行ってみたら

少数人数で体操服の子もいたりして驚き



しかもちょこちゃんと違う学年の子は

一枚の紙にスケジュールに標準服って書いてて

持ち物に服は体操服で!って書いてました笑い泣き


意味わからん感じで泣



先生同士が統一出来てないんやろうな?

って話になり子供たちはそのまま学校へ‼️


怒られるかなー?

ってドキドキしながら登校していきましたガーン


もう新学期からバタバタやめてーえーんえーん




楽天マラソン♡

スタートダッシュに出遅れてしまい滝汗


何もポチッとしてないよー‼️




あきママちゃんが載せてたリンツ♡♡


5個以上で1100円オフとか飛び出すハート









このあたりが好き目がハート


バレンタイン用も良いし♡

ポチろうか迷ってる…


前記事でも言ってるけどチョコ渋滞中笑