こんにちは♡♡

昨日は冬休みで多分最後になるかな?
ちょっとお出かけしてきました照れ

あんまり写真撮れてない泣き笑い


このクマちゃん♡

300円で取れちゃいましたニコニコ


ちょこちゃん…クマ好きらしく

初耳爆笑




帰りにこれだけ撮影してました汗うさぎ


女子2人の大荷物笑




満足したようですにっこり






今日はちょっと近所周り〜♡♡


朝イチに見つけましたニコニコ



イオンって聞いたけど

ウエルシアもあるって聞いて行ってみたら

ラス1でギリギリ残ってました笑い泣き


あと一種類がちいかわなんだよね笑い泣き

メルカリで高値になってる…無理やん泣


みんな早すぎよーーー!!!







セブンに寄って

大量にチョコも買ってきましたー😆



目的はこれ♡



3個買ったら一つ貰えるステッカー♡♡


全種類欲しかったけど…

3個で1つはちょっと厳しいなぁー笑い泣き

せめて2個で1つにして欲しい。


こちらもあと少しで無くなりそうで❣️


欲しい方はお早めに飛び出すハート






チョコ繋がりで笑


私もワンコインでポチッときました!

エチュードアイシャドウ♡♡



昨日ポチッたやつがもう届いたのガーン


めっちゃ早くない⁉️




こう見たら

本当にチョコレートみたいだよね💓💓




カラーも可愛くて良き❣️


今のアイシャドウが使い終わったら

エチュードアイシャドウに切り替えよう笑ううさぎ






チョコ繋がりで笑



セーラームーンバレンタインが到着💓💓

毎年可愛すぎ酔っ払い本当に癒し❣️






中も可愛いしーー😍💕💕


ゆっくり鑑賞してから食べよう飛び出すハート







今日一日でチョコまみれになったので泣き笑い


少しの間は買わずに済みそう😂




前記事も良かったら♡