2日は橿原神宮に初詣へ♡♡



今年は姪っ子と一緒に行きました♡♡

 

お洋服は昨年のイオン福袋照れ

今年もまだまだ着れそう❣️




今年のおみくじは…♡


パパ→ガーン

私→小吉

ちょこちゃん→小吉

姪っ子→末吉


おみくじを結んでお守り買ってから

屋台に繰り出しましたー爆笑



この小籠包美味しかったニコニコ





たくさん食べて楽しんだよー💓





すみっコくじに挑戦❣️


1回500円

3回で1000円で2人とも3回ずつ♡




このすみっコくじさぁ〜

こんなに当たりがあるように見えるけど泣き笑い





実は当たりなんか入ってないっぽくてガーン


これが当たりみたい❣️



すみっコのかぶりもの泣き笑い

これ以外持ってる子が誰一人居なかった泣




それでも子供って欲しがるよね笑い泣き


2人とも挑戦してみて♡



こうなりましたニヒヒ

やっぱり当たりがかぶりもの!笑笑



それでも10人に1人当たるか…どうか泣


なかなかな商売よね笑い泣き





たくさん楽しんで帰宅〜♡♡




帰りに姪っ子送るついでに家行って

少しだけ遊ばせてから帰宅しました❣️





明日はパパの実家へー❣️


前記事も良かったら♡