今回はアクセサリー福袋のご紹介!


まずはlattice福袋♡


左はピアス福袋で275円♡

右はアクセサリー福袋で330♡



買う予定は無かったんだけど

通りがかりで安かったのでつい手にしてしまう泣き笑い



ピアスはこちら♡



さすがlattice❣️

全部使えるやつでした照れ




アクセサリー福袋はこれ♡



こちらも使えそうなのばかりで

リボンは昨日ちょこちゃん使いましたニコニコ





ちょこちゃんが購入した

ファンシーショップのアクセ福袋♡♡



500円福袋♡





中身はこちら♡



子供が好きそーなやつ爆笑

ちょこちゃん喜んでた❣️




1000円の福袋♡





中見はこちら♡



こっちは大人っぽくて

逆にビックリしてしまったわ笑


私も何点かもらいましたにっこり





元旦にモールに行った目的でもある

ココカラファインの福袋たち♡



こんな感じでリピ買いしてる

メイク品を買えばおまけがついてくるのよニコニコ


だからこのタイミングでいっぱい買ってる飛び出すハート



この種類以外にもめーーっちゃ種類あって

探す時間と人の多さが本当に凄くて

毎年ココカラファインは大盛況❣️笑笑




おまけはこちら♡





一個ずつランダムなので

何が来るか分かんないんだよねーニコニコ


いつもの値段でこのおまけはやばくない!?


これが目的で今年も行きました♡




あとはJENNI loveの福袋♡

こちらはすでに到着してるんだけど❣️


まだ写真撮れてないのえーん



あとセーラームーンオンラインで当選した

セーラームーン福袋も到着する予定だよ♡




さて♡

そろそろ義実家に行く準備をしようかなぁ爆笑




前記事も良かったら♡