今年は例年より控えめ←自分でしたつもり!笑笑

数は少ないですが!!
福袋ネタバレをさせて頂きまーす♡



サンリオ3990円福袋♡


ぬいぐるみが入ってる福袋♡♡


昨日店舗で引き取りに行ったら
他の金額の種類もまだあって泣き笑い
ちょっと迷ったんだけどーー!!!

今年はこれだけにしときました魂が抜ける



ネタバレはこちら♡



シナモロール福袋なのに…
シナモンが少なーいっとちょこちゃん笑い泣き

確かにランダムでは
マスクケースしかシナモンがなかった泣

Twitterで交換してくれる方を探して
いくつかシナモンに変わる予定ですニコニコ

しかし、やっぱりサンリオは外れない!
毎年可愛いすぎよね💓





サーティワン福袋♡


これも毎年人気で気になってて
今年初めて予約してみた♡

ちょこちゃんアイス好きなんで
多分すぐに無くなる事でしょうよだれ



ネタバレはこちら♡


えっ!めっちゃ可愛いやん♡


他の方のネタバレ見てみたけど

色も同じだったみたいうさぎ


全てちょこちゃんが使うそうで

すぐに没収されていきました〜ポーン




次はlatticeのアクセサリー福袋

ちょこちゃん購入、雑貨屋さん福袋

ネタバレさせて頂きまーす♡♡♡




前記事も良かったら♡