こんにちは♡

いつも私のブログを読んでくれてありがとう照れ





ブログは10年以上続いてる趣味の一つです♡

今ではブログで知り合ったお友達と子供服の趣味やオタ活など…を共有したりして♡

時には相談したりされたり家族の愚痴を言ったり…笑笑

ブログで話すのが楽しみで仕方ないですニコニコ



そんな私ですが…
新たなるチャレンジとしまして!!!

2023年に




YouTubeを始める事になりました飛び出すハート




実際はもう始まってます♡

チャンネルはこちら♡

usaminちゃんねるです↓



チャンネルでは顔は出してないけど

→出せる顔はじゃないww


顔から下は出てます照れ

声は出てます❣️

ちょこちゃんも顔以外は出てます♡

チャンネルの内容は
ブログとあまり変わらないかも♡笑笑

購入品やオタ活や時には持病の事だったり
語ったりするかなーって思っております飛び出すハート

良かったら見てくださいね♡


もちろん!!!
ブログも引き続き投稿していくので
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ