今日は楽天5倍の日♡
楽天マラソンラストスパートって事で
ポチポチした報告を紹介させて下さい♡

あっ!その前にエントリーお忘れなく!
結局10店舗達成してます♡
自粛はどこへ行ったのか♡爆笑😂😂

今回の倍率表示…なんかシンプルね💦


8店舗♡
ねぎとろ♡

売り切れてて諦めていたのに
たまたま見た時にまた入荷されてたから
即ポチしました♡


9店舗♡
鍋&フライパン一式買いかえました(〃∀〃)キャ♡

ずーっとこのダイヤモンドコートを使ってて
念願のティファールに買い替え♡

卵焼き用のフライパンだけは残す予定なので
ティファールも揃えて赤にしました♡♡


10店舗♡
アイリスオーヤマのミキサーに決定♡

最近アイリスオーヤマばかり買ってるかも?

可愛さ重視と収納面でこちらに♪♪



楽天24でポチった日用品が到着♡
洗剤類は重たいから本当に助かるー!



こちらの2点も到着してます♡
写真撮るまでもないかなー?って思って
もう開けて使ってる( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

粗大ゴミがたくさん出そう( ˊᵕˋ ;)💦
また電話して持って行ってもらわなきゃ💦



ナルミヤセール♡
家の洋服の在庫確認ところ、結局ある😅

これを狙ってたんだけどやめました!

よく見たら猫ちゃん柄♡
やっぱりちょっと迷う…


→ブラックが欲しかった…






ayamamaちゃんと同じく!
バイラビットも見てます←♡
でもサイズ感がイマイチ分からなーい💦

プティマインで130着てたら
バイラビットも130になるのかなー?

ショップでサイズ感って違うよね??
同じサイズでも小さめ大きめあるよね💦
アプレレークルが小さめだし( ˊᵕˋ ;)💦

誰か知ってる方はいませんかー?????




前記事も良かったら♡


見てくれてありがとう(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ