おはよう(*´˘`*)♥

コメダ珈琲店×鬼滅の刃♡



クリアファイルが貰えるとか…
お得過ぎだよね♡

ちょこちゃんに聞いたら
「絶対に欲しい!!」
って言われたので早速行ってきました♡



いつもよりおひとり様ママさん多め!笑
みんな絶対に鬼滅狙い🤣🤣

子供に頼まれたんだろうなーって思いつつ
朝からコーヒー飲んできました♡


おひとり様久しぶりだったなー♡
たまには一人モーニングも良いよね☺️


で!!!
クリアファイルなんだけど、こちら↓

これ!めっちゃ良いやん😍😍😍

裏はもちろん↓
無惨様♡

ちなみに豆菓子は鬼滅柄でした!!

レジにクリアファイルがあったけど
一店舗に何枚ぐらいあるんだろ…

土日には無くなるのかなー?
気になる方はお早めに!!

テイクアウトでも買えるみたいです♡



そして今日は苺の日♡って
テレビで見たのでスーパーにて苺を購入♡


今日は楽天5倍の日で
ラストスパートでポチる予定です😁


ナルミヤのセール!!
ポイントの倍率もやばーい♡♡♡

またブログで紹介させて下さい♡

前記事も良かったら♡