こんにちは(*´˘`*)♥

みんなをブログを見てたら行きたくなり💦
一日遅れてしまむらへ🚗³₃Boooon!!♡

ハッピーちゃんに釣られて
私もジワジワとミッフィー熱が来てます😍


何か残ってないかなー?って事で一店舗目♡

在庫はこんな感じでした↓





欲しかったセットアップは完売!!
もちろんプルオーバーも無かった💦


最初に行った店舗が
近所のしまむらじゃない方だったから
帰りに近所のしまむらへ🚗³₃Boooon!!♡

在庫はこんな感じ↓






店舗が違うと残ってるのが全く違った😁

私と同じ感じで一日遅れで
カゴいっぱいミッフィーの方も♪♪♪♪

しかも何人もいましたー( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン


2店舗まわっての購入品♡
エコバッグとセットアップが残ってたー😍😍

セットアップは130を選びました♡♡

ショートパンツだから
どのタイミングで着せていいか分からず💦
ちょっと買うの迷ったんだけど…
やっぱり可愛くてお持ち帰りしました☺️

部屋着で良いよね♡


エコバッグはこちらの2つ♡


ブルーの方も可愛くてお持ち帰り♡


こっちもめっちゃ可愛いよね♡

2日目でギリギリ買えて良かったー♡


楽天でもこのあたりをお気に入りに♡








前記事も良かったら♡
では、またね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ