こんにちは(*´˘`*)♥

今日はみんながしまむらへ向かってる中
私はミスドへ行ってきたよ♡

どうしても食べたかったのよ💦

ファッションよりも食い気強し!爆笑😂😂
ミッフィも見に行きたかったのが本音♡

ミスド×ピエールマルコリーニ


Twitterとか見てたら並ぶって情報を知って
昨日はミスドの店舗にわざわざ電話!笑

そしたら8時開店だけど
ピエールマルコリーニのドーナツは
10時と14時に発売!って教えてもらい
今日は10時前に行ってきました🚗³₃Boooon!!♡


店舗についたらこんな張り紙が♡
店舗に寄って販売時間が違うかも…
行かれる方は前もって聞いてみてね♡

10分前に着いて一番目に並んだら
次々の列が長くなってきてました(((゜Д゜;)))
10時になるころには
20人ぐらい並んでいたんじゃないかな?

とりあえず無事に買えました♡
フランボワーズはあまり好きでないので
他の種類とポン・デ・リングの新作も♪♪

食べるの楽しみー♡♡


久しぶりのママコーデ♡←興味あれば…!笑
トップス→しまむら プチプラあやさん
スカート→しまむら プチプラあやさん
アウター→UNIQLO
靴→CONVERSE
バッグ→しまむら プチプラあやさん

常にプティマインのエコバッグの中に
エコバッグを数個入れてます(〃∀〃)キャ♡



すみっコぐらしの可愛い歯ブラシ♡
歯ブラシ渋滞中なんで買うの止めたけど
可愛かったなぁー😅


ハンドジェルも可愛いかった♡

鬼滅の刃のハンドジェルは
禰豆子としのぶは無かったです💦💦


こっちのハンドジェルも良いな😁

サンリオのハンドジェルも♪♪



購入品♡
anママちゃんに釣られていちご新聞♡
全集中ラムネも買いました☺️


BREEZEを通ってみたら
春物以外は店内全品半額だったので
ついつい入ってしまい( ˊᵕˋ ;)💦
→半額に弱い

お花柄のボトムス購入♡


プティマインっぽいよね♡



GUのアクセサリーも可愛かった♡♡

何か買って帰ろうかと思ったんだけど
結局選ぶことが出来ず断念(´;ω;`)

ちょこちゃん連れてこよう♡

結局学校用の靴下のみ購入♡


こっちのユニコーン柄も欲しかったけど
サイズがなくてやめました!ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


さて、あと少しでちょこちゃん帰宅♡


前記事も良かったら♡
では、またね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ