食べテール? | ゲル化粧品OEMスペシャリスト『ナユタ』の社長ブログ

ゲル化粧品OEMスペシャリスト『ナユタ』の社長ブログ

化粧品会社ナユタの社長☆山崎ヒロシの、とーーってもお気楽な日々を綴ったblogです

昨晩は、社員達と総勢6人で、四谷のホルモン屋へ行ってきました~




オレは、プールで泳いでからの参加だったので、少し出遅れたんですが、、、




肉は、もちろんのこと


お酒と会話も、ちゃんと追いつき、そして追い抜いて行きましたよ(笑






このホルモン屋さん、ここ一年くらい、平均すると毎月1回くらいは通ってます




なんでも牛を一頭買いしているらしく、だから旨いのだそうだ




なぜ、一頭買いすると、旨くなるのかは、、、、全く分かりません(汗




まあ、聞くだけ野暮ってもんでしょ






でも、実際


この店のホルモンは、何を食べても旨いのです


多くの芸能人も来店しているみたい






主役である、タン、ハラミ、レバ、ミノ、シロなどなど


炭火で焼くと、どれも美味しい




コスメ会社の社窓から・・・







そして、なかでも、オレのお気に入りなのがテール




そう、牛の尻尾です




テールスープは有名だけど、これを焼く店は、あまりないんじゃないかな?




コスメ会社の社窓から・・・



この店でも、実は人気がないらしく、今年よりメニューからは落ちてしまいました




でも、隠れファンや自称ホルモン通からは注文あるので、裏メニューとして残してあるらしい






皆さんは、焼きテールを、食べテール??








・・・・・・お後がヨロシイようで ニヤリ






Ciao


ヒロシ