高尾山に行ってきました | ゲル化粧品OEMスペシャリスト『ナユタ』の社長ブログ

ゲル化粧品OEMスペシャリスト『ナユタ』の社長ブログ

化粧品会社ナユタの社長☆山崎ヒロシの、とーーってもお気楽な日々を綴ったblogです

土曜日は、高尾山に行って来ました




あ、のんびりハイキングじゃないですよ




最近流行っているトレイルランニングです




トレイルランニングとは、山道をランニングすることです


歩いてさえ、辛い山登りを、走って行こうってんですから、なんとも酔狂な話ですね(笑




しかし、この酔狂で物好きな行動が、とても気持ちいいのです




早朝の6時半から走り出したのですが、山の中は、都会で考えられないほどの静けさ


都心から、わずかに1時間の移動で、こんなにも静かな場所に来れるなんて


ちょっと驚きですね




今回は、高尾山から陣馬山までの、往復30km(6時間)を走ったのですが、とても気持ちよく、そして疲れました






コスメ会社の社窓から・・・




写真は、陣馬山の山頂にある馬の銅像




コスメ会社の社窓から・・・




陣馬山は標高は900m弱で、結構高いです


山頂から周りを見渡せば、筑波山から相模湾まで見える


やはり関東平野は広いなぁ・・・


そう感じずにはいられない程の景色でしたね




オゾンを胸いっぱいに吸い込み、心地いい疲れと共に、心身ともにリラックスできました




さて、筋肉痛と戦いながら、今日から一週間、仕事を楽しみますか!(笑