misa ! -9ページ目

misa !

ブログの説明を入力します。




おはよう !
今日帰るよ (´;ω;`)
さよなら、池袋 !!


misa !-2012082608170000.jpg
misa !-2012082608220000.jpg

ふみかちゃんと一緒に
このセミダブルで寝た、2日間。

階が上の方だったから
景色もすごかった \(^o^)/

今日はパンケーキ食べる ドキドキ
いってきます ^^



** END **