さよなら、池袋おはよう !今日帰るよ (´;ω;`)さよなら、池袋 !!ふみかちゃんと一緒にこのセミダブルで寝た、2日間。階が上の方だったから景色もすごかった \(^o^)/今日はパンケーキ食べる いってきます ^^** END **