
さっき、ホテル帰宅 !!
ドームの席がほぼうまり、
人ばっかですごかった

ライトきれいだった~ (笑)



あっちゃんとたかみなのとこ
感動したよ (;_;)
滅多に感動しないのに (笑)
ぱるる、みるきーが
かわいすぎて


さや姉、髪切っててかわいい!
あと生まなっていー見れて、
めいに自慢したい (笑)
偽あっちゃん (ふみかちゃん)

周りのオタクの人が
すごかった !!
ついてけない~ (笑)
ついてけないけどすごい
楽しかった \(^o^)/
タオルも買ったの、記念にね

うちわとかはくれた!!

ライブって楽しいね

モー娘。以来だわ (笑)
あとで東京のこと書くよ ★☆
** END **