misa !

misa !

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



今日携帯変えるよ~ \(^o^)/
たぶんiPhoneにする ♪
5か4Sか悩む (;_;)
5だったら予約だから
今日変えれないのか !!
iPhoneなったらアド変
するのでお願いします !
ドコモのスマホにしたら
アド変しません (笑)


今から茉希とランチ ^^
そのあと特別支援の講演会 !
講演会80分+70分とか
無理だ~ (´;ω;`)

講演会後に真紀とお母さんと
出掛ける !!

久々の休日が休み (^_^)ドキドキ
楽しもう~ (笑)



** END **