休み (^_^)!今日携帯変えるよ~ \(^o^)/たぶんiPhoneにする ♪5か4Sか悩む (;_;)5だったら予約だから今日変えれないのか !!iPhoneなったらアド変するのでお願いします !ドコモのスマホにしたらアド変しません (笑)今から茉希とランチ ^^そのあと特別支援の講演会 !講演会80分+70分とか無理だ~ (´;ω;`)講演会後に真紀とお母さんと出掛ける !!久々の休日が休み (^_^)楽しもう~ (笑)** END **