久しぶり~ (^-^)/
9月は幼稚園観察実習と
テストと自車校とバイトで
忙しかった (;_;)
予定調節がうまくいかなくて
もう嫌になってた (笑)
やっとテスト終わった~ !!!
再試ないといいけどな 。
ある自信がある (笑)
学校にお金あげたくない 。
後期は頑張るよ !
バイト休みとる !!
幼稚園観察実習は楽しかったし
すごい勉強なった (^_^)

3歳児だったからね、
すごい可愛くて


みんなに遊ぼうって言われて
大変だった (笑)
この前久々に幼稚園に
運動会の手伝いで行って、
あんま関われなかったけど
覚えててくれて大きく手振って
くれて嬉しかった (*^_^*)♪
どっかで会えるといいな~ 。
来年また会えるのが楽しみ !
それまでに絵本の読み方とか
指導案の書き方とか頑張ろう !
今日はテスト終わってから
いつめんとマリオスの
バイキング行ったよ~ !

おいしかった~

マリオスの展望台から
滝中見えて興奮した~ (笑)
そのあとみんなカラオケに
行ったけど、
自車校あったから1人で
盛岡をぷら~りした ♪
秋服ほしい !!!
10月に真紀と仙台行こうかな 。
卒測受かったよ、ふみるきー。
29日に卒検受けれたけど
単位がかかってる講演会が
あるから、10月3日に学校を
午前中休んで卒検受ける

石山さんと一緒だからよかった。
頑張んないとな~ \(^o^)/
受かってもアイーナ行くとき
また学校休まないと (笑)
今日真紀の誕生日~ !!
高田家、焼肉 !!!
この前お兄ちゃんと
6ヶ月ぶりに会ったよ (笑)
髪切りたいし、
携帯、iPhoneがスマホか悩む。
よし、6時からラストの学科
頑張ろう~ !!!!
** END **