お腹が空きました 。
ふみるきー、修検終わるの
待ってたのにご飯持ってきた
パターンでした (´;ω;`)

ふんっ、ハグしてもらえ~だ(笑)
路上運転ね、怖い 。
いつ人を引いちゃうのか、
車とぶつかるのか、ひやひや 。
そういえば、水曜日に
新しい店長さん来たんだ !
チャラいぜ (笑)
でもきれい好き (笑)
しかも3人の子持ち (笑)
バイト行った瞬間から
高田馬場って呼ばれる 。
そのうち、馬場になるよ 。
おもしろくなりそうな気する

あ~、髪切ろうかな… 。
3,4cmぐらい切って
ワンカールしようかな!
痛みすぎてるし

てか、染めたい~ (;_;)

その前に時間ないや 。
今日の朝、お母さんに
あんた、携帯変えないの? って
衝撃的な言葉を言われた 。
逆に変えていいの !?
** END **