misa ! -3ページ目

misa !

ブログの説明を入力します。




お腹が空きました 。
ふみるきー、修検終わるの
待ってたのにご飯持ってきた
パターンでした (´;ω;`)

misa !-2012090712250000.jpg

ふんっ、ハグしてもらえ~だ(笑)

路上運転ね、怖い 。
いつ人を引いちゃうのか、
車とぶつかるのか、ひやひや 。


そういえば、水曜日に
新しい店長さん来たんだ !
チャラいぜ (笑)
でもきれい好き (笑)
しかも3人の子持ち (笑)
バイト行った瞬間から
高田馬場って呼ばれる 。
そのうち、馬場になるよ 。
おもしろくなりそうな気するキラキラ



あ~、髪切ろうかな… 。
3,4cmぐらい切って
ワンカールしようかな!
痛みすぎてるし しょぼん
てか、染めたい~ (;_;)!!
その前に時間ないや 。



今日の朝、お母さんに
あんた、携帯変えないの? って
衝撃的な言葉を言われた 。
逆に変えていいの !?



** END **