misa ! -4ページ目

misa !

ブログの説明を入力します。




修検受かったよ~ !
技術も筆記も受かったよ~ !

下手すぎてどの教官の人にも
呆れられてたのに (笑)
やれば出来るもんだね (笑)


2時から学科受けないと
いけないらしいから
1人モスです (笑)
高かった (´;ω;`)ハートブレイク

misa !-2012083112500000.jpg



** END **