やった~ !!!修検受かったよ~ !技術も筆記も受かったよ~ !下手すぎてどの教官の人にも呆れられてたのに (笑)やれば出来るもんだね (笑)2時から学科受けないといけないらしいから1人モスです (笑)高かった (´;ω;`)** END **